2009年09月20日

プチオフ会♪

9月18日金曜日。。。
名古屋からステキなお客様がやって来ました(゚∇^*)

目的は、外国でお仕事をされてた時のご友人が北海道へ仕事で来ているという事で。。。
これを逃したら、滅多に逢えない!

そこで、思い切って遠い名古屋から北海道へ〜☆


実はこの方。。。同じくポッドキャストを配信されている『仲間♪』でもあるのです(゚∇^*)


で、【どうせ北海道へ行くのならば!!】って事で、わざわざお声を掛けて下さって、今回お逢いする機会を作って下さいました☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


凄く嬉しい〜♪♪

同じく北海道在住の『まゆ♪の気ままな音声日記』を配信されている、
まゆ♪さんと一緒に新千歳空港までお迎えに〜


その後、地元では某有名な喫茶&お食事のお店へGO!!
美味しい♪と誰もが言う、メンチカツと味噌カツ、そしてミックスフライをみんなで分けて美味しく頂いちゃいました!

そして〜いざ!支笏湖へ〜☆
この日は天気も良く、気温も23度となかなか気持ちの良い日でした!

支笏湖畔でソフトクリームを頬張ってww


。。。夜は、この名古屋のポッドキャスターさんのご友人J君も加わり、私のイチオシな居酒屋へ〜(゚∇^*)
そこで、この大舟盛♪
すごいでしょう〜〜〜(゚▽゚*)ニパッ
舟盛.jpg


美味しく頂きましたペコリ(o_ _)o))


仕事柄、ちょっと英語を話す機会があるので。。。色々とJ君にレクチャーしてもらったりして(゚∇^*)
あぁ〜なるほど!!なんて思う部分があったり、
発音はGOOD! なぁ〜んて褒めてもらったり♪

そして!!名古屋のポッドキャスターさんとも色々なお話も出来て、何より、まさかお逢いできるだなんて思ってもみなかったので、凄く凄く嬉しかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


最後に。。。何をそんなに盛り上がったのか?笑
『プリクラを撮りに行こう!!』って事で。。。
ちょっとススキノへ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

私とJ君で【太鼓でドンドン】対決((●≧艸≦)プププッ

そして。。。想い出に、プリクラ撮りましたぁ〜☆



あぁ。。。どうしてこう。。。楽しい事って直ぐに通り過ぎて行ってしまうのでしょう?

出来ればもっと、色々と観光スポットを巡ってみたり。。。

。。。もっと一緒にいっぱいお話していたかったなぁ〜


あ、でもまた来年。。。今度は冬に来ると言ってたので(゚▽゚*)ニパッ

それまでのお楽しみ♪

ね!まゆさん!!また思う存分楽しみましょうね〜☆


名古屋から。。。わざわざお声を掛けて下さって、この様な楽しいひとときを、本当にありがとうございましたぁ〜ペコリ(o_ _)o))

また是非!!

今度は【お寿司オフ♪】って事で!!




あ、そうそう!ポッドキャストの声がとってもステキな方なのですが。。。
実際も、お声と同じ。。。優しく気遣いのあるステキな方でした☆

さぞかし奥様は『幸せだろうね〜♪』と、まゆ♪さんとお話しながら帰路に着きましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
posted by ☆めめ☆ at 02:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

☆スペシャルプログラム☆

『より沢山の方に聴いてもらいたい!!』との願いの元。。。

 WANGMOHさんと、☆めめ☆のポッドキャストプログラムを2つ同時に
是非聴いていただければ〜という事で!

『ワンモはいつでもそばにいるep1/ep3』にて。。。

『キララ☆ラジオ』『☆めめ☆の暇つぶし』をまとめて丸ごと合同配信企画!!


      【ワンモはいつでもそばにいる!Episode1】
       http://wangmoh.blog.so-net.ne.jp/

  
      【ワンモはいつでもそばにいる!Episode3】
       http://blogs.myspace.com/wangmoh

    WANGMOHさんのブログにて、期間限定で配信です♪


これを機会に気に入って頂けた方は、それぞれのサイトで、バックナンバーや
最新番組を聴いて頂けたらいいなぁ〜☆


 
     ★KIRARA RADIOオフィシャルサイト★ 
        http://wangmoh.seesaa.net/
kirara_400.jpg


       ☆めめ☆の暇つぶしオフィシャルサイト
       http://www.voiceblog.jp/megumegu531/
killing time of meme004.jpg

posted by ☆めめ☆ at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

この秋おすすめのドライブコース♪

皆様こんにちわ〜!

北海道の大雪山系 黒岳と旭岳では、とうとう初冠雪が記録されちゃいましたww

どうりで寒い訳ですょ(^^;)
9日の札幌の最高気温、19度〓■●_パタ。。。

朝晩は冷え込み。。。ホント、ストーブを点けたいくらいw



ところで!!
秋になると必ず行く【ドライブコース♪】があるんです☆


定山渓温泉入り口にある『足湯』

ザッと10人は一度に入れる位の大きさで、流石温泉!!
『足』しか浸かってないにも関わらず、芯から温まって気持ちイイ☆

途中コンビニへ寄って、お茶なんかを買い込んで。。。
30分〜1時間程、そのお茶を飲みのみ『足湯』三昧♪

お湯が熱くなって来たら、温度調整をするのに水道が近くにあったりしてw
ホースを引っ張り出して。。。調整するのです(゚▽゚*)ニパッ


が!!しかぁ〜し!!ここで気をつけなければなりません!!




そのホース。。。暴れるんですww
ちゃんと持たないとね(^^;) 笑

まるで『トムとジェリー』の様にww



周りに人がいる時は、気を付けて下さいペコリ(o_ _)o))
そして、ちゃんと伺ってから温度調整して下さいね〜☆

時には【熱いのがお好み♪】って方もいらっしゃいますのでね!

もうもう、足が軽い軽い♪♪
芯から温まって、足も軽くなったところでぇ〜


『足湯』の後は〜

《きのこ王国》ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ちょっと足を伸ばして中山峠を走り〜♪
北湯沢方面へ〜

《フォレスト276》道の駅  きのこ王国

★伊達市大滝区三階滝町 国道276号沿いにあります★


ここで一杯100円の【きのこ汁】を満喫〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

きのこ汁の他にも、きのこの天ぷら丼があったり、コロッケがあったり。。。
美味しそうな秋の味覚がいっぱいなんですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



【足湯】+【きのこ汁】で身も心も大満足♪


♪おすすめの秋のドライブコース♪なんです★



そしてそして!!
ドライブのお供に《WANGMOH唄》はいかがですか?

◆9月9日リリース♪
《♪STARRY STARRY NIGHT ROAD♪》オンエアーです
once_in_a_300.jpg
             (C)2009 WANGMOH


★お知らせ ★
番組では、10月オンエアー予定の
【2009 秋のワンモ祭り♪】に合わせまして、皆様からのメッセージを大募集いたします!

9月9日リリースの
●『ONCE IN A LIFETIME』
“あなたが主役になれる時”と題しまして。。。
日常や仕事で私はこれに関しては凄いぞっ!!≠フ様な自慢話♪

●『STARRY STARRY NIGHT ROAD』
“あなたのお勧めのドライブコース!散歩、散策コース!”

●『9月中旬発表予定曲』
“あの人に伝えたい!!”
あなたのメッセージを☆めめ☆が代わって番組内でお伝えします♪

いずれもケロログ☆めめ☆の暇つぶしホームページ左のメールフォームからドシドシご応募下さい!お待ちしておりまぁ〜すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
killing time of meme004.jpg


☆めめ☆の暇つぶし http://www.voiceblog.jp/megumegu531/



posted by ☆めめ☆ at 00:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

