2009年11月07日

1ヶ月ぶりの。。。

皆様お久しぶりですペコリ(o_ _)o))



この1ヶ月。。。ちょっと小休憩を頂きまして。。。充電完了☆




早いもので、もう11月w
あと2ヶ月足らずで今年も終わってしまいますねぇ(^^;) w



。。。雪が降る前に。。。

久々デート♪してきちゃいましたぁ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



そう。。。『まゆ♪の気ままな音声日記』のまゆ♪さんと一緒にね!


ランチでは。。。
◆根室名産【エスカロップ】・・・バターライス&豚カツ&デミグラスソース♪

まゆ♪さん初体験?
◆定山渓 足湯

キレイな夕日と蝦夷富士を眺めながら。。。
◆中山峠名物 揚げいも


朝から晩まで。。。天気にも恵まれ、とっても楽しい楽しい一時を過ごして来ましたぁ〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


その模様を。。。ポッドキャストにて配信しております☆

☆めめ☆の暇つぶし  http://www.voiceblog.jp/megumegu531/

posted by ☆めめ☆ at 19:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

