2009年12月31日

2009もありがとう☆

後半になって。。。なかなか書き込みが出来てませんでした(^^;)


あぁ。。。とうとう今年も終わりなんですねぇw
なんだかね。。。全く『お正月』って気がしないんです(^^;)


今年は特に。。。この1年、楽しい事やら嬉しい事やら。。。そしてちょっと、悲しい事もあったりなんかしてw


ホント。。。あっっっ!!!という間に過ぎ去ってしまった感じがしてます



今年最後のポッドキャスト。。。
12月30日に配信いたしました(゚∇^*)

是非是非、聴いて下さるとうれしいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今年も本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また、2010年もどうぞ宜しくお願いします☆


☆めめ☆の暇つぶし http://www.voiceblog.jp/megumegu531/
killing time of meme004.jpg
posted by ☆めめ☆ at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

若返り大作戦!?

皆様、おひさしぶりですペコリ(o_ _)o))


かなぁ〜り。。。ほったらかしにしてしまったこのブログw
気が付けば。。。1ヶ月??w





。。。先日。。。例の如くMMコンビ♪にてデートして来ちゃいましたぁ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



そこで!手に入れたコスメ☆

◆化粧ポーチ♪
◆女優さんも愛用?ハイライト♪
◆パープル系ピンクのチーク♪
◆余分な皮脂や古い角質、毛穴の汚れ角栓を取り除いてくれるパック♪
◆肌色を補正して透明度UP!パールのツヤと輝きで肌を明るくしてくれるコントロールカラー♪

若返り大作戦!?



もうもうパックは優れもの!!
毎日使ってます(゚▽゚*)ニパッ

☆朝のお肌が違うんです☆
☆お化粧ノリが全く違う☆

キャーキャーウレシイ〜(゚▽゚*)ニパッ



そしてそして!!
ず〜っと欲しかった【アクセサリー♪】


ブーツも欲しかったのですが。。。好きな色が無かったりw
お!コレいいなぁ〜☆と思って手に取ると。。。


値札を見て。。。驚きwww高いしw


う〜ん。。。



お財布も欲しかったのですが。。。
これもなかなか見つけられずw

また次回、物色しに行きましょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




あぁ〜〜〜ホントw
女子ってお買い物大好きですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ





posted by ☆めめ☆ at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

