2010年03月29日

もうすぐ4月だと言うのに。。。w

怖いですw怖いっΣ( ̄ロ ̄lll)  ツルツルなんですってばw

。。。道路がww


もうすぐ4月だと言うのにの関わらず、ツルッツル!!ww
まだ路肩に雪が少しでも残っていれば、それを車の片輪で踏んでブレーキをかけ易くして。。。という方法もあるんですがねぇ(^^;)

雪は既に解けてしまってるので、そい言う訳にも行かずw

走るのも、曲がるのも、止まるのだってままならないΣ( ̄ロ ̄lll)


もう嫌ですぅ。。。



早く春よ来い!!
はぁ〜やく来い!!!!



そんなこんなを

☆めめ☆の暇つぶしでもお話してます(゚∇^*)
http://www.voiceblog.jp/megumegu531/
killing time of meme004.jpg
posted by ☆めめ☆ at 00:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010年03月27日のつぶやき

megumegu531 / ☆めめ☆
@lqbradio いやホント。。。ツルツル過ぎで大変でしたねぇf^_^;)
久々に怖かったですぅ( ̄◇ ̄;)
 at 03/27 22:14


megumegu531 / ☆めめ☆
はぅ。。。疲れた( ̄◇ ̄;) at 03/27 20:14


megumegu531 / ☆めめ☆
ツルツル〜(; ̄O ̄) http://twitpic.com/1b8g8y at 03/27 18:47

posted by ☆めめ☆ at 00:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

久々の出勤。。。

皆様こんにちわ(^∇^)

久々に今日は出勤です。。。
約1週間振りなもので、頭が回らない回らない( ̄◇ ̄;)(笑)


でも、北海道は。。。春の陽気で気持ちがとってもイイ☆
思わず眠たくなってしまいますぅ。。。


さて!これからお昼ご飯☆
一息入れて、午後からも頑張りますかっ(^_−)−☆
posted by ☆めめ☆ at 12:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

