2010年06月29日

2010年06月28日のつぶやき

megumegu531 / ☆めめ☆
やっぱダメだ。。。熱出てきちゃったょ(・_・; 明日も仕事だ( ̄ー ̄)寝る。。。おやすみなさい( ; _ ; )/~~~ at 06/28 21:42


posted by ☆めめ☆ at 00:15| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

2010年06月27日のつぶやき


megumegu531 / ☆めめ☆
@honoya ありがとうございまぁす♪(v^_^)v at 06/27 22:37

megumegu531 / ☆めめ☆
はぅ。。。ようやく調子が戻って来た(^_-) 明日は残業だから、気を抜かずに頑張ろ。。。(^-^) at 06/27 22:34

megumegu531 / ☆めめ☆
何か変だと思ったら、喉が。。。白くなってたょ(;_;) 精を付ける為に?こってり合わせ味噌ラーメン食べて来ました☆彡 薬飲んでまた寝ますぅ http://twitpic.com/20c4mi at 06/27 13:38


posted by ☆めめ☆ at 00:15| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ヤバイヤバイ。。。

久々にダウンしてましたf^_^;)

元々、喉が弱い私。。。
あぁダルいなぁ風邪かな?と思ってたら、速攻 喉がやられちゃいます(>_<)

実は昨日からおかしかった喉。。。久し振りに、喉が白く膿んでしまいました(/ _ ; )


ヤバイ。。。月曜は、仕事も長時間勤務だょ


何とかこんとか、薬を4時間毎に飲みながら。。。ひたすら寝てましたょ(・_・;

お陰様でだいぶダルさも抜け、何とか明日の長時間勤務を乗り越えられそうですぅ☆彡


夏風邪は、辛いですので皆様もどうぞご自愛下さいね♥
posted by ☆めめ☆ at 22:47| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

