2011年04月22日

新曲が出来たよ♪( ´θ`)ノ

皆様こんばんわー(^-^)/

日頃から応援させて頂いております、大阪在住のシンガーソングライター金子岬市さん☆

この度、新曲が完成しました♪( ´▽`)

プロモーションが出来上がりましたので、是非聴いてみて下さいねっ(^_−)−☆

そして!金子さんの楽曲を聴いてみたい!
または、自分の番組でも使ってみたい!と言うPodcasterさんがいらっしゃいましたら、ファイルをお配りしますので、お気軽にご連絡下さいね☆

連絡先は。。。
下のプロモーションにて☆


http://www.wangmoh.com/miraisekai_promo1.mp3
posted by ☆めめ☆ at 23:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

再開なのだ!

去年は色々あって出来なかった家庭菜園。。。

なので畑は雑草ボウボウw
マジで草生え放題ヽ(´o`;
ヤバイ状態でしたw笑

今年からまた、再開(^-^)/

980円で大きな振るいを購入。。。
ボウボウな雑草をむしり、耕し、振るいに掛けて土をキレイにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと残り半分キレイに振るいにかけ。。。

それが終わったら、苗が売られる時期を待つだけ!

今年は何を植えようかなぁ♪( ´θ`)ノ

キュウリにナスに、トマト!
あと。。。挑戦してみたいのがスイカ‼

さてさて、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-20110421014847.png
posted by ☆めめ☆ at 01:49| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オイシイ畑光るハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ご無沙汰w

うわぁ〜気が付いたら。。。凄い放置w(^^;)

とんでもなくご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))



この度。。。
リンパセラピストの友人のホームページ作りをお手伝いさせていただく事になり、1月下旬から頑張っておりました(゚∇^*)

そして!!ようやく完成ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


札幌にお住まいの方! そう!!そこのあなたですよぉ〜☆
疲れた身体をリンパマッサージで癒してみませんか?

ってな訳で。。。
そのホームページをご紹介しますペコリ(o_ _)o))

まぁ、出来は。。。ド素人同然の2人が作ったので、ご愛嬌wって事で(゚▽゚*)ニパッ
Healing room flow

という事で、是非!!ホームページをご覧いただければ嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


posted by ☆めめ☆ at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

