2011年05月16日

あっという間。。。ヽ(´o`;

私のゴールデンウイーク。。。もうすぐ終わっちゃうヽ(´o`;

何だかんだと、やりたいことやってるとあっという間なんですよね(^◇^;)

ただ、心残りなのは。。。雨で畑が出来なかった事。
それ以外はまぁまぁこなせたので、良かったなと。

ま、畑やるにも、今年は寒いので来週の方が都合いいっちゃいいのですが(^-^)/
ホント、来週は苗を買って来て完成させたいなぁ☆


と言う事で、遅い私のゴールデンウイーク終わっちゃいます( ̄◇ ̄;)

さて!また明日から仕事頑張ろーっと☆



posted by ☆めめ☆ at 17:37| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

私のゴールデンウィーク☆

皆様こんにちわ〜(゚∇^*)

先週の日曜日でゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ(^^;)
どんな風に過ごされましたか?

私はというと。。。やっぱり仕事w
飲食店勤務なので仕方が無いのですけどね(^^;) 笑

という事で、12日から16日までの5日間、遅い私のゴールデンウィークが始まりました☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


そして、ようやくポッドキャストも配信です!

☆めめ☆の暇つぶし http://www.voiceblog.jp/megumegu531/




posted by ☆めめ☆ at 15:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

新曲が出来たよ♪( ´θ`)ノ

皆様こんばんわー(^-^)/

日頃から応援させて頂いております、大阪在住のシンガーソングライター金子岬市さん☆

この度、新曲が完成しました♪( ´▽`)

プロモーションが出来上がりましたので、是非聴いてみて下さいねっ(^_−)−☆

そして!金子さんの楽曲を聴いてみたい!
または、自分の番組でも使ってみたい!と言うPodcasterさんがいらっしゃいましたら、ファイルをお配りしますので、お気軽にご連絡下さいね☆

連絡先は。。。
下のプロモーションにて☆


http://www.wangmoh.com/miraisekai_promo1.mp3
posted by ☆めめ☆ at 23:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

